江坂フリースペース★2024/7/10

こんにちは、放課後kidsです!

今月もフリースペースを開催しました♪

⭐︎開催時間15:00-18:00

 

少し雨もようですね!!

みんなきてくれるかな?

 

いつもお菓子が足りなくなるので、たくさん買ってきましたよ!!

まだまだ袋の中にたくさん入ってますよ!ジュースも、おかわりできるようにたくさん買いました!!

 

あっ!!お友達が来ましたね!

今日は2人で待ち合わせしてきましたよ!

 

兄弟やお母さんは後から来るんだね~ (゜▽゜)

まずは宿題です!

同じクラスだから、一緒の漢字を書いていきます!!

のどかわいたから、ジュースも一気飲みだね (≧∇≦)

さあ!いろんなことして遊びましょう!!

絵をかいたりピアノをひいたり、ボランティア I さんといっしょに、おりがみで“”しゅりけん“”を作りましたよ 💕

なかなか、むずかしいですね (*╹▽╹*)

N ちゃんは夏休みに韓国のおばあちゃんにもっていく、お花を作りました!

花瓶も作ってるんですよ!!

ほかのお友達や兄妹たちも来ましたね!!

やっぱりのどがカラカラでジュースを一気飲みしています、おやつを食べるのに長い脚もでていますね~~!! ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”

たくさんおの友達がきてくれましたね!!

お兄ちゃんがみんなに人生ゲームを教えていますが、つかれはてていました~😢

ゲームも大人気です。お母さんたちもゆっくりできたみたいで良かったです!

フリースペースは毎月第2水曜日に開催しております。

子どもたちの学習や遊び場としてはもちろん、

保護者の方々のほっと一息つける場所としてもご利用いただけます。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

放課後kids